Hookup,inc.

sE Electronics : Royal Republic “Superlove” の収録に使われた sE マイクロフォン

スウェーデンのポップロックバンド・Royal Republic の最新作で sE マイクロフォンが活躍しています。

2020年8月末、スウェーデンのポップロックバンド・Royal Republic が、YouTube と Spotify でニューシングル “Superlove” をリリースしました。

彼らは、デンマークの首都コペンハーゲンとオーレスンを挟んで真向いとなるスウェーデン南西部の都市、マルメ(画像検索し、美しい街並みを感じてください)。

ツアーを保留せざるを得ない中、バンドはスタジオに集まって時間を過ごしています。バンドのリードシンガー兼ギタリストである Adam Grahn に、制作工程について尋ねました。

「レコーディングの時は sE マイクが活躍しました。ドラムには、V PACK ARENA、2本の sE2200、そして T2 を使っています。T2 と VR1 はギターにもバッチリでしたね。ボーカルは Gemini II です。結果にとても満足しましたよ!」

クールなミュージックビデオをぜひチェックしてみてください!

関連記事

ページトップへ