製品に関するお問い合わせ
弊社取り扱い製品の各種お問い合わせは、こちらのフォーム より承ります。
なお、製品購入後のサポートに関しましては、弊社へユーザー登録を行っていただいたお客様が対象となります。
あらかじめ ユーザー登録 をお済ませください。
- フォームよりお問い合わせいただきました内容について、3営業日を過ぎても弊社から返信がない場合、お使いのプロバイダーやキャリア、メールソフト等のセキュリティ設定によりメールが不達となっていることが考えられます。誠に恐れ入りますが、別ドメインのメールアドレス(例えば Gmail 等)から再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
- 弊社の代表番号へお電話をいただきましても、ご購入後の製品サポートは行えません。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
製品の修理に関しましては、ご購入いただきました販売店様までご相談ください。
販売店様にて受付ができない等、なんらかの事情がある場合は、弊社サポートまでご相談ください。
IK Multimedia 製品のサポートについて
IK Multimedia 製品についてのお問い合わせは、専用フォームをご用意しています。以下よりカテゴリーを選択し、お問い合わせください。
- ハードウェア(インターフェイス、スピーカー、コントローラー/キーボード、マイク、Z-TONE シリーズ、UNO シリーズ、アクセサリー等)
- ソフトウェア(Mac / Windows 用ソフトウェア)
- モバイルアプリ(iOS、Android 等、モバイル環境用アプリケーション)
- シリアルナンバーの無い製品
お問い合わせの受付が完了しますと、自動返信メール(英文)が送信されます。追って、日本担当よりメールにてご連絡をさせていただきます。
IK Multimedia 日本語 note では、使い方のヒントや Tips が掲載されています。あわせてご参照ください。