Hookup,inc.

製品に関するお問い合わせ

弊社取り扱い製品の各種お問い合わせは、こちらのフォーム より承ります。
内容によっては弊社カスタマーサポート部からお電話をさせていただく場合がございます。電話連絡が可能か否かもあわせてお書き添えください。

なお、製品購入後のサポートに関しましては、弊社へユーザー登録を行っていただいたお客様が対象となります。
あらかじめ ユーザー登録 をお済ませください。

*フォームよりお問い合わせいただきました内容について、3営業日を過ぎても弊社から返信がない場合、お使いのプロバイダーやキャリア、メールソフト等のセキュリティ設定によりメールが不達となっていることが考えられます。誠に恐れ入りますが、別ドメインのメールアドレス(例えば Gmail 等)から再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

製品の修理に関しましては、ご購入いただきました販売店様までご相談ください。
販売店様にて受付ができない等、なんらかの事情がある場合は、弊社サポートまでご相談ください。

IK Multimedia 製品のサポートについて

IK Multimedia 製品に関するお問い合わせは、IK Multimedia 社が承ります。以下の専用フォームからお問い合わせください。

  • ハードウェア(インターフェイス、スピーカー、コントローラー/キーボード、マイク、Z-TONE シリーズ、UNO シリーズ、アクセサリー等)
  • ソフトウェア(Windows、Mac 用ソフトウェア)
  • モバイルアプリ(iOS、Android 等、モバイル環境用アプリケーション)

*お問い合わせの受付が完了しますと、自動返信メール(英文)が送信されます。追って、日本人スタッフよりメールにてご連絡をさせていただきます。

IK Multimedia 社の Facebook では使い方のヒントやTipsが掲載されています。
こちらよりご参照ください。

Populele 製品のサポートについて

Populele 製品に関するお問い合わせは、OHSサプライ合同会社が承ります。
こちらのリンク先ページよりお問い合わせください。

ページトップへ