Hookup,inc.

製品に関するお問い合わせ

弊社取り扱い製品の各種お問い合わせは、こちらのフォーム より承ります。

なお、製品購入後のサポートに関しましては、弊社へユーザー登録を行っていただいたお客様が対象となります。
あらかじめ ユーザー登録 をお済ませください。

  • フォームよりお問い合わせいただきました内容について、3営業日を過ぎても弊社から返信がない場合、お使いのプロバイダーやキャリア、メールソフト等のセキュリティ設定によりメールが不達となっていることが考えられます。誠に恐れ入りますが、別ドメインのメールアドレス(例えば Gmail 等)から再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
  • 弊社の代表番号へお電話をいただきましても、ご購入後の製品サポートは行えません。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

製品の修理に関しましては、ご購入いただきました販売店様までご相談ください。
販売店様にて受付ができない等、なんらかの事情がある場合は、弊社サポートまでご相談ください。

IK Multimedia 製品のサポートについて

IK Multimedia 製品についてのお問い合わせは、専用フォームをご用意しています。以下よりカテゴリーを選択し、お問い合わせください。

お問い合わせの受付が完了しますと、自動返信メール(英文)が送信されます。追って、日本担当よりメールにてご連絡をさせていただきます。
IK Multimedia 日本語 note
では、使い方のヒントや Tips が掲載されています。あわせてご参照ください。

ページトップへ