Hookup,inc.

IK Multimedia : ロック(全点灯)されてしまったX-GEARの復元方法

FAQ, 2022/03/07

該当製品

1. 最新のAmpliTube X-GEAR Librarianをダウンロード、インストールしてください。
2. X-GEARペダル付属のACアダプタで電源を入れてから、付属のUSBケーブルでMac/PCに接続してください。
3. X-GEAR Librarianアプリケーションを起動し、初期ページにとどまってください。
4. ライブラリの背景画像上の何もない場所をクリックしてください(背景をクリックしたら他はクリックしないでください)。
5. ここで、COMMANDキー(MACをお使いの場合)またはCONTROLキー(Windowsをお使いの場合)を押してください。画面の右下隅に RECOVERY ボタンが表示されます。
7. COMMANDボタンまたはCONTROLボタンを押したまま、RECOVERYボタンをクリックします。
8. 画面の指示に従うと、ロックされたペダルが復元されます。(Bボタンを押しながらACを入れる指示、ACを抜き差しする指示が表示されます)
9. 途中で何か問題が発生した場合は、X-GEAR Librarianを終了し、ペダルの電源を切って、2.からやり直してください。

ページトップへ