Celemony Software : 複数の Melodyne ライセンスを所有のお客様のアップグレードについて
FAQ, 2021/11/26
My Celemony アカウント内に複数のライセンスを所有のお客様は、通常の単一のアップグレード同様のご購入ができません。以下の手順にて、チームライセンス対応のアップグレードナンバーをご購入いただく必要があります(5つ以上のアクティベーション回数の権利を所持したアカウントが対象です)。
- こちらのリンク先ページ に記載の「複数のワークステーションでMelodyneを使用する」というセクションで「選択」をクリックします。
- 「既存のチームライセンスをアップデートまたはアップグレードしますか?」というセクションの「お客様のシリアルナンバー 」の項目へ、お持ちのアップグレード元のシリアルナンバーを入力してください。
- チームライセンスに該当する場合には御見積が表示されます。そのまま Celemony 社ウェブサイトでショッピングを進めていただくか*、弊社(株式会社フックアップ)アップグレード窓口までご連絡ください。
弊社アップグレード窓口へのお問い合わせアドレス : upgrade@hookup.co.jp
*Celemony 社ウェブサイトにてアップグレードを行われた場合、弊社サポートの対象外となりますのでご注意ください。