Celemony Software : 複数の Melodyne ライセンスをお持ちのお客様のアップグレードについて
FAQ, 2021/11/26
My Celemony 内に複数のライセンスをお持ちのお客様は、通常の単一のアップグレード同様のご購入ができません。以下の手順にて、チームライセンス対応のアップグレードナンバーをご購入いただく必要があります(5つ以上のアクティベーション回数の権利を所持したアカウントが対象です)。
- こちらのリンク先ページ に記載の「複数のワークステーションでMelodyneを使用する」というセクションで、「選択」をクリックします。
- 「既存のチームライセンスをアップデートまたはアップグレードしますか?」というセクションの「お客様のシリアルナンバー」の項目へ、お持ちのアップグレード元のシリアルナンバーを入力してください。
- チームライセンスに該当する場合には御見積が表示されます。そのまま Celemony 社ウェブサイトでショッピングを進めていただくか*、弊社(株式会社フックアップ)のアップグレード担当までご連絡ください。
*Celemony 社ウェブサイトにてアップグレードを行われた場合、弊社サポートの対象外となります。