Hookup,inc.

Universal Audio : UAFX ペダルをデフォルト設定に戻す手順

FAQ, 2021/03/30

該当製品

本記事では、UAFX ペダルを工場出荷時のデフォルト設定にリセットする方法についてご説明します。

重要な注意事項

UAFX ペダルをデフォルト設定に戻すと、保存されていたプリセット、ボーナスエフェクト、および製品登録が削除されます。カスタマイズされたプリセット設定は永久に失われます。
デフォルト設定に戻した後にボーナスエフェクトを得るためには、UAFX Control アプリでペダルを再登録してください。

UAFX ペダルを工場出荷時の状態に戻す手順

  1. UAFX ペダルのからDC9V電源を抜きます。
  2. リアパネルの “PAIR” ボタンを押しながら、電源を入れます。
  3. ペダルのすべてのLEDが点滅し始めるまで “PAIR” ボタンを押し続け(約10~15秒)、その後ボタンを離します。
  4. もう一度 “PAIR” ボタンを押してからすばやく離し(押したままにしないでください)、ペダルの再起動が完全に完了するまでお待ちください(約20秒)。エフェクトタイプLEDの点滅が終了すると、再起動が完了し、すべての設定がデフォルト値に戻ります。
  5. UAFX ペダルのDC9V電源を再度抜いてペダルの電源を切り、再度電源を入れてください。この2度目の再起動後、ペダルを使用できるようになります。
ページトップへ