Hookup,inc.

Universal Audio : LUNA | クリックトラックを管理する

FAQ, 2020/04/21

該当製品

ここでは、LUNA でクリックトラックを管理する方法について説明します。モニターにクリックを送る場合も、特定のCUEまたはヘッドフォンミックスに送る場合も、LUNA では素早く、効率的にクリックの管理が行えます。

クリックの管理

再生/録音中のクリックを管理するには、LUNA のコントロールバーにある、モニタークリック用のクリックコントロールを使用します。

  1. メトロノームのアイコンをクリックしてクリックを有効にするか、テンキーパッドの7を押します。
  2. ボリュームを上下にドラッグして音量を設定するか、ボリュームのdB値を入力し、Returnキーを押します。

CUEまたはヘッドフォンミックスに送信されるクリックを管理するには、まずコントロールバーで "Record Workflow" を有効にし、"Click to CUE" をクリックします。

すべてのCUEトラックでクリックを管理できます。"ON" ボタンをアクティブにするとクリックが有効になります。フェーダーを使って、モニターまたはCUEミックスに送られるクリックレベルを管理します。

ページトップへ