iCON Pro Audio : ファームウェアアップデートの失敗からVシリーズまたはPシリーズコントローラーを回復するにはどうすればよいですか?
FAQ, 2024/12/09
該当製品
- iCON Pro Audio | P1-X
- iCON Pro Audio | P1-Nano
- iCON Pro Audio | P1-M
- iCON Pro Audio | Platform X
- iCON Pro Audio | Platform M+
- iCON Pro Audio | Platform Nano
- iCON Pro Audio | Platform X+
- iCON Pro Audio | Platform B+
- iCON Pro Audio | Qcon Pro XS
- iCON Pro Audio | Qcon EX G2
- iCON Pro Audio | Qcon Pro X
- iCON Pro Audio | Qcon Pro G2
コントローラ デバイスがファームウェア アップグレード モードで動かなくなることがあります。これは、多くの場合、電力の変動やインターネット接続の中断が原因である可能性があります。これは、ファームウェアのアップグレード中にUSBハブが使用されていることが原因である場合があります。
その場合は、次の手順に従ってください。
1.USBケーブルをDAWコントローラーのUSBポートに接続します。電源を入れます。
2. お持ちの機種のiMapを開き、「FIRMWARE UPGRADE」をクリックします。
3. 「開始」をクリックする前に、iMAPのファームウェアアップグレードウィンドウの空の灰色の空白スペースをクリックします。次に、コンピューターのキーボードの「T」を押します。その後、図に示すように、「ファームウェアアップグレード」という言葉の後に小さなドットが表示されます。
4.次に、ユニットの電源を切ります
5.「スタート」をクリックし、すぐにユニットの電源を入れ直します。
6.アップグレードが完了するまで待ちます(注:アップグレードプロセス中にポップアップするウィンドウを閉じないでください)。