Universal Audio : iLok アカウントのパスワード回復
FAQ, 2024/10/10
該当製品
- Universal Audio | Apollo FireWire
- Universal Audio | Apollo x16
- Universal Audio | Apollo x8
- Universal Audio | Apollo x6
- Universal Audio | Apollo x8p
- Universal Audio | Apollo x4
- Universal Audio | Apollo 8
- Universal Audio | Apollo x16D
- Universal Audio | Apollo Solo
- Universal Audio | Apollo Twin USB
- Universal Audio | Apollo Solo USB
- Universal Audio | Apollo x4 | Gen 2
- Universal Audio | Apollo x8p | Gen 2
- Universal Audio | Apollo x8 | Gen 2
- Universal Audio | Apollo x16 | Gen 2
- Universal Audio | Apollo x6 | Gen 2
- Universal Audio | Apollo Twin X USB
- Universal Audio | Apollo Twin X | Gen 2
- Universal Audio | Arrow
LUNA を初めて起動すると、iLok アカウントを持っているかどうか尋ねられます。
次の 2 つのオプションを使用できます。
- CREATE - 新しい iLok アカウント
を作成するか、 - LINK EXISTING - 既存の iLok アカウントにリンクします。
iLokアカウントのリンク」ダイアログ
「作成」をクリックすると、LUNAへのログインに使用したUAアカウントのメールアドレスに基づいて、新しいiLokアカウントが作成されます。アカウントの作成はすべてバックグラウンドで自動的に処理されるため、ユーザーにはアカウントの作成は表示されません。
作成した iLok アカウントのパスワードを回復するには:
1.移動先:https://www.ilok.com
2. サインインボタンをクリックし、「Click here to reset password」を選択します。
iLokパスワード回復ページ
3. LUNAへのログインに使用したUAアカウントのメールアドレスを入力し、「Send to my email」をクリックします。UAアカウントのメールアドレスに仮のリンクがメールで送信されます。
iLokユーザーID入力ページ
iLokパスワード送信通知
4. 送信されたメールを開きます。パスワードを作成するための一時的なリンクがメールに記載されています。メールに記載されている一時的なリンクをクリックし、新しいパスワードを作成してiLokアカウントにログインし、ライセンスを管理します。
iLokパスワードリセットページ