Hookup,inc.

Universal Audio社の直接の問い合わせ先がチャット形式になりました

FAQ, 2024/05/02

該当製品

Universal Audioのサポートにおいて、お客様のアカウント内情報の変更依頼、本国での決済に関する内容等、プライバシー/セキュリティの問題で介入できない内容は、お客様ご自身にUAへ連絡いただいてます。以前からお客様に案内していたフォームでは、簡潔な日本語を入力しても対応してもらえておりましたが、現在はチャット形式
こちらのページの下部
今後は「既存の問い合わせフォーム」は使えない方針になります。
回答は英語になります。簡易な内容はGoogle翻訳などをご利用していただけたらと思いますが、込み入った内容の場合等は、フックアップのサポートフォームを通じてご相談ください。

※プライバシーに関わり、本人のチケットオープンが必要な場合には、チャットをご案内する場合があります。

ページトップへ