Hookup,inc.

Image-Line Software FL Studio : MY Image-Lineのアカウントメールアドレスについて

FAQ, 2024/01/22

該当製品

Image-Line社のアカウントを作成時には、なるべく恒久的に変更がないアドレスをご利用ください。
プロバイダメールなどは、比較的セキュリティが安全ではありますが、引っ越し等の際に必ず変更しなければならないデメリットがあります。
Image-Line社のアカウント管理は基本的にメールアドレス管理です。
メールアドレスの変更によって受信が出来なくなると、二段階認証に適応できません。
なので、yahoo、gmail、iCloudなど、プロバイダに依存しないドメインをご利用ください。

万が一メールを受領出来なくなった場合の方法
個人情報取り扱いの関係上、弊社にてImage-Lineアカウントの管理や確認に関与することができません。
アカウントにログインできない場合、お客様ご自身にてImage Line社までお問い合わせいただく必要がございます。

Image-Lineサポートフォーム
より、
プルダウンで[Loss access to my Image-Line Account]を選択いただき、
必要事項を記載の上 "Submit" をクリックして送信してください。※日本語でも結構です。

※英語のページとなります、解読には各種翻訳サービス等をご利用いただけますと幸いでございます。
また、返信は英語にて行われるかと存じますため、解読にも、翻訳サービスをご利用ください。

アカウントの本人確認のため、次のできるだけ多くの情報をご提供いただけますようご確認のほどよろしくお願
いいたします。

・あなたのフルネーム。
・身分証明書の写真(運転免許証、パスポート、学生証など - 写真を添付してください)。
・住所(購入時または登録時)。
・20 桁の製品引き換えコード。
・購入日 (またはおおよその日付)。
・購入時または登録時に使用したメールアドレス FL Studio フォーラムのユーザー名
・初めて購入した時点での FL StudioのEdition (Fruity、Producer、Signature、All Plugins)。


こちらのImage-Lineサポートページ
もご参考いただけますと幸いでございます。


・上記はImage-Line社での記事につき、用意できない物、許容範囲についてはフックアップではお答えできません。Image-Line社に直接ご確認ください。
・世界中のユーザーの対応をしているために、返答が遅くなるケースがあります。3日以上経過した場合にはImage-Line社に再送するなどを行ってください。
・英語のタイトルのメールなので迷惑メールフォルダに届き気が付かないケースがあります。ご確認ください。
・返事が届かない、いつ頃返事が来る?等のお問い合わせにはフックアップはお答えしかねます。
※年末年始等ではない限り、1週間未満で返事が来ているケースが多いです。

ページトップへ