Nektar Technology : Nektar コントローラーのファクトリーリセット手順
FAQ, 2018/03/01
該当製品
- Nektar Technology | Panorama P4 / P6
- Nektar Technology | Panorama T4 / T6
- Nektar Technology | Impact LX88+
- Nektar Technology | Impact LX49+ / LX61+
- Nektar Technology | Impact LX25+
- Nektar Technology | Impact GXP88
- Nektar Technology | Impact GXP49 / GXP61
- Nektar Technology | Impact GX49 / GX61
- Nektar Technology | ARUBA
Nektar社のコントローラーで動作に不具合が生じたとき、以下の方法でファクトリーリセットを試みてください。
- Impact LX25+ / LX49+ / LX61+ : 電源スイッチを Off にし、[Octave up] + [Octave down] を押しながら電源を入れる
- Impact LX88+ : 電源スイッチを Off にし、[Layer] + [Split] を押しながら電源を入れる
- Impact GX : 電源スイッチを Off にし、[Octave up] + [Octave down] を押しながら電源を入れる
- Impact GXP : 電源スイッチを Off にし、[Octave up] + [Octave down] を押しながら電源を入れる
- Panorama P1 : USBケーブルを抜き、 [Patch–] + [Patch+] を押しながらUSBケーブルを挿す
- Panorama P4 / P6 : 電源スイッチを Off にし、 [Patch–] + [Patch+] を押しながら電源を入れる
- Panorama T4 / T6 : 電源スイッチを Off にし、 [Browse] + [View] を押しながら電源を入れる
- AURA : 電源スイッチを Off にし、 [Shift] + [Click] を押しながら電源を入れる