ユーザー登録の前に
ご購入頂いた製品のサポート及び保証規定/免責事項
- 中古品、譲渡品、並行輸入品につきましてはサポートを行うことができません。
- 修理品におきましては、購入店様経由でお受けしております。
- 代替機等については別途ご相談とさせていただきます。(基本修理受付のお店様経由となります)
- 保証期間は、購入日から1年とします。購入時のレシート、領収証が必須となりますので紛失には十分ご注意ください。
- 保証は、「修理」を前提とさせていただいております。新品交換につきましては、メーカー判断のもと行われます。
- 破損、汚損、落下等のトラブル、または規格外のACアダプターの使用等による本来の使い方ではない故障の場合、保証の対象外となります。
- 製造メーカー、正規代理店以外での修理・改造が行われていると判断される場合は弊社での修理をお受け致しかねます。
- お客様のコンピューターとの相性等による、製品本体に故障がない場合にはご返品を受けかねる場合がございます。十分に下調べを行っていただいた上でご購入いただいていることを前提とします。
- 保証期間を過ぎてからの有償修理については、メーカーでの対応状況によります。生産終了により部品在庫が無いものに関しては修理ができない可能性もあります。
- 修理後3ヵ月未満であれば同じ箇所の再修理は無償で行います。その他の箇所、同じ箇所の場合でもお客様の使用方法などによる故障の場合、別途料金を頂戴することがあります。
- ご返品に関しましては、ご購入店様とのご相談になります。弊社からご返金は一切行いません(直販を除く)。
- 新たなご質問があった場合には再度フォームからアクセスしてください。
- フックアップのユーザー登録は製品ごとに行ってください。
- シリアルナンバー、メーカーのアカウントID、パスワード等はお客様の管理になります。紛失された場合、弊社ではお調べできません。
- 弊社販売のソフトウェアをご利用した制作物にて、納品時になんらかのトラブルが発生した場合、株式会社フックアップでは一切の責任を負いかねます。
- 修理品をお出しになる際、十分な梱包が行われていない場合、運送会社に保険をかけていない場合には破損部分はお客様ご負担となります。
- 修理品の検証において、弊社でも症状がみられない場合にはそのままご返送させて頂く可能性があります。
- ソフトウェアのサポートは、メーカーでの対応状況によります。メーカーが打ち切っているバージョンのものについては、お答えしかねる場合があります。
- アップグレードされたソフトウェアのバージョンダウンは基本的に行っておりません(メーカー規定によります)。
- 弊社取り扱い製品以外のメーカーのソフトウェアの使用方法等のご案内は一切行えません。
- 電池やギターの弦等の消耗品については一切保証の対象外です。充電池等の交換につきましては、技術料と実費の電池代にてお見積もりいたします。
- 修理御見積を受けてキャンセルの場合、3,000円+消費税を頂戴します。(修理進行の場合の御見積代は無償)
- フックアップのユーザー登録については登録完了の旨のお知らせは致しません。不備がありましたらこちらからご質問連絡をさせていただきます。