フリーズした際の対処方法
FAQ, 2018/05/07
まず、Roadie に最新のファームウェアバージョンがインストールされていることを必ず確認してください。 いくつかのエラーは Roadie のファームウェアを更新することで解決できます。
アプリケーションを介して Roadie 2 と Roadie Bass のための定期的なファームウェアアップデートができます。
Roadieでソフトウェアアップグレードを実行するには、Settingsを押し、接続されてるRoadie を選択後、 Update Firmware を押します。
SettingsよりConnectedボタンを押します。
UpdateFirmwareを押します。
ハードウェアリセット
Roadie 2 または Roadie Bass が応答しなくなる(フリーズした)場合は、ハードウェアリセットが必要です。
安全ピンなどをリセットピンホールに挿入し、ボタンを押して Roadie をリセットしてください。
ハードウェアリセットでは Roadie 2 または Roadie Bass のデータは消去されません。
ファクトリーリセット
Roadie 2 または Roadie Bass が反応しなくなり(フリーズ)、ハードリセットしても正常に戻らない場合、アプリで工場出荷時の設定に戻します。
(ファクトリーリセットでは、アプリとRoadieからすべてのデータが消去されます。ご注意下さい)。
Factory Resetを押します