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Universal Audio : ネイティブ UAD アクティベーションの問題 (およびぼやけた GUI) のトラブルシューティング

FAQ, 2024/08/13

該当製品


所有しているネイティブ UAD (UADx) プラグイン (永久ライセンスまたは UAD Spark サブスクリプション経由) のアクティベートに問題がある場合、または UAD プラグインがぼやけたグラフィカル インターフェイスで読み込まれる場合は、以下の手順が役立ちます。

重要:

  • まず、コンピュータがシステム要件を満たしていることを確認してください。
  • iLok USBを使用していない場合は、iLok Cloudが「自動」モードに設定されていることを確認してください。このガイドを参照してください。
  • 以下の手順を試す前に、コンピューターを再起動して、問題が解決するかどうかを確認してください。

iLok Cloudセッションを更新する

  1. UA Connect を開き、右上のアカウント ID をクリックして、 「ログアウト」を選択します


  2. システム トレイ (Windows)またはメニュー バー (Mac)の「UA」アイコンを右クリックし、 [UA Connect を終了]を選択して、UA Connect を完全に終了します
  1. iLok License Manager を開きます
    重要: UA アカウントにリンクされている iLok ID を使用してログインしていることを確認してください。UA アカウントにリンクされている iLok ID がわからない場合は、 www.uaudio.com/my /ilok で確認できます。


  2. iLok License Manager で、[ファイル]を選択し[すべてのクラウド セッションを閉じる]または[クラウド セッションを閉じる]を選択します(両方のオプションがアクティブになっている場合は、[すべてのクラウド セッションを閉じる] を選択します)。



  1. クラウド セッションが閉じられたら、[ファイル]を選択し[クラウド セッションを開く]を選択します
  2. 最後に、UA Connect を開いてログインし、問題が解決したかどうかを確認します。
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