Roadie Roadie 2 : フリーズした際の対処方法

FAQ, 2018-05-07

該当製品

まず、Roadie に最新のファームウェアバージョンがインストールされていることを必ず確認してください。 いくつかのエラーは Roadie のファームウェアを更新することで解決できます。

アプリケーションを介して Roadie 2 と Roadie Bass のための定期的なファームウェアアップデートができます。 

Roadieでソフトウェアアップグレードを実行するには、Settingsを押し、接続されてるRoadie を選択後、 Update Firmware を押します。

SettingsよりConnectedボタンを押します。


UpdateFirmwareを押します。

ハードウェアリセット

Roadie 2 または Roadie Bass が応答しなくなる(フリーズした)場合は、ハードウェアリセットが必要です。
安全ピンなどをリセットピンホールに挿入し、ボタンを押して Roadie をリセットしてください。

ハードウェアリセットでは Roadie 2 または Roadie Bass のデータは消去されません。


ファクトリーリセット


Roadie 2 または Roadie Bass が反応しなくなり(フリーズ)、ハードリセットしても正常に戻らない場合、アプリで工場出荷時の設定に戻します。

ファクトリーリセットでは、アプリとRoadieからすべてのデータが消去されます。ご注意下さい)。


Factory Resetを押します


ページトップへ