製品に関するお問い合わせ

メール*、もしくはお電話にて承っております(一部製品を除く)。

製品同封のユーザー登録用紙裏面に記載しておりますサポート専用電話番号、もしくはサポートメールアドレスまでご連絡ください。弊社代表番号にお電話を頂きましても、アフターサポートに関するご質問にはお答えいたしかねます。

お電話の受付時間:
月/火/木/金 10:30~11:45、13:00~17:00(祝日および弊社規定の休日を除く)

なお、サポートの円滑化のため弊社へのユーザー登録の有無をご確認させていただいております。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

IK Multimedia 製品のサポートについて

IK Multimedia 製品に関するサポートは IK Multimedia 社が行います。
こちらのリンク先ページをご参照の上、お問い合わせください。

IK Multimedia 社の Facebook では使い方のヒントやTipsが掲載されています。
こちらよりご参照ください。

ハードウェア・シンセサイザーのサポートについて

メール*のみでのサポートとさせていただいております。製品同封のユーザー登録用紙裏面に記載しておりますシンセサポート専用アドレスまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

*メールでお問い合わせいただきました内容について3営業日を過ぎても弊社からの返信がない場合、お使いのプロバイダーやキャリア、メールソフト等のセキュリティ設定によりメールが不達となっていることが考えられます。誠に恐れ入りますが、別ドメインのメールアドレス(例えば Gmail 等)から再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

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