Celemony Software : iLOK転送についてはサポート対象外との事ですが?

FAQ, 2016/04/26

該当製品

誠に申し訳ございませんがiLOKに転送された場合、弊社ではiLOK.COMの管理を行えない為、オンラインアクティベート方式のみ推奨しております。「iLOKに転送したがダウンロードできない」「iLOKのサイトが英語なので解らない」等の問い合せに一切対応出来かねますので、大変便利な機能ですが、転送の際には十分お気を付け下さい。

iLOKでのトラブルの懸念点としては、iLOKが壊れた際PACE社までiLOKを送り、RMA取得をしてライセンスの再発行を依頼する形となります。iLOKに転送されたライセンスは、Celemony社の管理を離れる為に、再発行をCelemony側ではサポートできません。

以上をご理解の方は、iLOKをご利用下さい。

また、Melodye4になってからオフラインアクティベートが不可能になりました。(アクティベート時のみインターネットに接続する必要があります)オフラインでしか利用できないコンピューターではiLOKが必須(essentialでは転送不可)になりますのでご理解下さい。

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