新型コロナウィルス感染拡大の影響によるカスタマー・サポートの体制について

お知らせ, 2020/05/01

2020年4月初旬に発令された緊急事態宣言を受け、弊社ではお電話でのカスタマー・サポートを休止して参りました。5月7日を目処に再開の準備をしていましたが、政府による1ヶ月ほどの期間延長の発表を受け、勝手ではございますが、電話サポート休止期間を延長させていただきます。再開につきましては、情勢を鑑み、後日ご案内いたします。

メール・サポートにつきましては従来通り行います。製品同封のユーザー登録用紙に記載された非公開のアドレス宛でお問い合せください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

株式会社フックアップ サポート部

ページトップへ