Vital Audio Power Carrier VA-08 mkII付属の分岐Yケーブル不具合について

お知らせ, 2017-04-20

Vital Audio Power Carrier VA-08 MkII をお買い上げのお客様へ

新発売された弊社取り扱いのVital Audio VA-08 MkII に付属の電源接続ケーブルのうち、分岐用Yケーブルに正しく機能しないものが含まれていることがわかりました。これは内部配線が昇圧用ケーブルと同様になっており、同じ電圧を分岐するためにはご使用いただけません(接続しているエフェクターの一方、あるいは両方に電源供給されません)。

生産の工場に確認したところ、出荷梱包時に間違ったものを封入してしまったようです。

お詫びいたしますとともに正しい分岐用Yケーブルをお送りさせていただきます。
(発送はメール便で行いますので、一週間程度のお時間をいただきます)

なお、お手元の正しく機能しないYケーブルは昇圧用ケーブルとしてご使用いただけますので、返送していただく必要はございません。
以下の要領で、お問い合わせ/ご連絡ください。

・電話の場合
祝日を除く月曜~金曜 午前11時~午後5時
電話番号:03-6240-1213
「VA-08 mkIIの分岐ケーブル交換」とお申し出ください。
その際、ご購入日とご購入店舗、そしてお送り先のご住所とお名前をお伺いします。

・メールの場合
メールアドレス:info@hookup.co.jp まで「VA-08 MkII の分岐ケーブル交換」の表題でお送りください。
その際、ご購入日とご購入店舗、そしてお送り先のご住所とお名前をご記載ください。

この度はご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。今後はさらに工場と密にコミュニケーションを取り、再発防止に努めてまいります。

ページトップへ