サポートのメールの返答が届かないお客様

お知らせ, 2014-12-09

私どもフックアップのサポートでは、必ず返事をお送りしております。
返答に時間が掛かるもの等であっても、営業日(土日祝、Sony以外では水曜 を除き)には返答を差し上げておりますが、返事が届かないというお客様がいらっしゃいます。*比較的、mac.comやicloud.comのお客様に多く見られます。

原因としましては、フォームからのお問合せの場合、メールアドレスを打ち間違えているか、プロバイダ単位でのメールフィルター、またはお手元のセキュリティにより届かないということが予想されます。

もし、メールをお出しした日から営業日3日以内に返答がない場合、他のメールアドレス(たとえばYahoo.co.jpや、gmail.comなど)を添えて再送いただければ幸いです。

ページトップへ