Celemony Software Melodyne 4 : アクティベーションができない

FAQ, 2018-06-04

該当製品

Windowsの場合

現在の "Melodyne"をPCからアンインストールしてから、シャットダウンして、PCを再度起動してください。

 PCが再起動したら、Celemonyのユーザーアカウントにログインしてください:

 http://www.celemony.com/cgi-bi...

「Melodyne 4 assistantバージョン4.1.1」をダウンロードし、Windowsシステム
にこのバージョンをインストールしてください。

インストールが完了したら、スタンドアロンプログラムを右クリックして"管理者として実行 "を選択してからMelodyne 4 を開き、そこで、ソフトウェアをアクティベーションします。

MACの場合。

アプリケーション - > MELODYNE 4
からアンインストールをします。

その後、Macをシャットダウンして再起動します。 Macがもう一度再起動したら、Celemonyのユーザーアカウントにログインしてください:

 http://www.celemony.com/cgi-bi...

「Melodyne 4 assistantバージョン4.1.1」をダウンロードし、このバージョンをコンピュータにインストールしてください。インストールが完了したら、スタンドアロンプログラムをもう一度起動してください

>アプリケーション - > MELODYNE 4

次に、「アクティベーション」ボタンをクリックしてソフトウェアをアクティベーションします。

ページトップへ